いちご!おいしかった~~

query_builder 2025/06/19
新着情報
きりんいちご狩り

 6月12日(木)、2~5歳児が、保育園ご近所の木村さん宅のいちごハウスに行って、いちご狩り体験をさせていただきました。

子どもたちは、「わ~~、いちごがいーっぱーい!」と、大喜び!!いちごを摘み取り、たっくさーん食べてきました。

今日のおやつも、おいしいいちご!満面の笑みでした。

しょうせい

「見て~!おっきいでしょ」

こお

「いっぱいとれたよ」

2歳児いちご

「甘くって、おいしい~~」

るりいちごがり

「おいしそう~」

まさくに

「大きいのが、いっぱいだよ」

こうだいいちごがり

「大きいのみーっけ」

なおや

「見て、見て~~」

ぱんだ

「あぐっ!」

NEW

  • 野菜の苗を植えました!

    query_builder 2026/05/12
  • こども赤十字登録式[5歳児]

    query_builder 2026/05/12
  • こどもの日集会

    query_builder 2026/05/12
  • 入園、進級おめでとう![新年度開始式]

    query_builder 2026/04/07
  • 卒園式

    query_builder 2026/04/06

CATEGORY

ARCHIVE