初詣に行ってきました

query_builder 2026/01/09
新着情報
初詣

 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。今日、8日(金)は、白髭神社においてどんと祭が行われるということで、正月に飾ったしめ縄飾りや幣束、松飾りなどを白髭神社に持っていき、3~5歳児が、神様に新年のあいさつをしてきました。どんと焼きは、風が強いのでできませんでしたが、神様に「元気に過ごせますように~」「大きくなりますように~」「こんなに大きくなりました~」と手を合わせてきました。

NEW

  • 野菜の苗を植えました!

    query_builder 2026/05/12
  • こども赤十字登録式[5歳児]

    query_builder 2026/05/12
  • こどもの日集会

    query_builder 2026/05/12
  • 入園、進級おめでとう![新年度開始式]

    query_builder 2026/04/07
  • 卒園式

    query_builder 2026/04/06

CATEGORY

ARCHIVE