入園、進級おめでとう![新年度開始式]

query_builder 2026/04/07
新着情報
とわ

 4月4日(土)、新しいお友だちを迎えて、新年度開始式を行いました。子どもたちは、1つお兄さん、お姉さんになったことを喜び、自己紹介ということで、自分の名前を言ったり、好きな食べ物を発表したりしました。また、元気いっぱいに歌を歌ったり、お遊戯を踊って見せてくれたりしました。保護者が来てくれたことを喜び、保護者に手を振ったり、笑顔で応えたりしていました。これから、たくさんの「出来たね。良かったね。嬉しいね。」と思えるような毎日を過ごしましょうね。

のあ

「私の好きな食べ物は~~」

ゆうせい

「僕の好きな食べ物は~~」

ゆず

「僕の名前は、〇〇です」

マスコット

交通安全マスコット贈呈…父母の会会長さんへ

「安全運転をしてくださいね。」

ebikani

お遊戯『エビカニクス』2,3歳児

neusiuma

お遊戯『ねえ うし うま?』

NEW

  • 野菜の苗を植えました!

    query_builder 2026/05/12
  • こども赤十字登録式[5歳児]

    query_builder 2026/05/12
  • こどもの日集会

    query_builder 2026/05/12
  • 入園、進級おめでとう![新年度開始式]

    query_builder 2026/04/07
  • 卒園式

    query_builder 2026/04/06

CATEGORY

ARCHIVE