野菜の苗を植えました!
query_builder
2026/05/12
4月4日(土)、新しいお友だちを迎えて、新年度開始式を行いました。子どもたちは、1つお兄さん、お姉さんになったことを喜び、自己紹介ということで、自分の名前を言ったり、好きな食べ物を発表したりしました。また、元気いっぱいに歌を歌ったり、お遊戯を踊って見せてくれたりしました。保護者が来てくれたことを喜び、保護者に手を振ったり、笑顔で応えたりしていました。これから、たくさんの「出来たね。良かったね。嬉しいね。」と思えるような毎日を過ごしましょうね。
「私の好きな食べ物は~~」
「僕の好きな食べ物は~~」
「僕の名前は、〇〇です」
交通安全マスコット贈呈…父母の会会長さんへ
「安全運転をしてくださいね。」
お遊戯『エビカニクス』2,3歳児
お遊戯『ねえ うし うま?』
|
|
0178-52-2424 7:00~19:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。