野菜の苗を植えました!
query_builder
2026/05/12
4,5歳児が野菜の苗を植えました。4歳児は、トマト。5歳児はじゃがいもです。保育士から植え方の話を聞き、スコップで土を掘ってやさしく植えることができました。植えた後、みんなで手を合わせてお願いをしているのが、とてもかわいらしかったです。
「やさしく、やさしく~」
「大きいトマト、できるといいな~」
「おいしいおいもができますように~」
「僕も植えてみるね~」
さあ、みんなで
「大きいおいもができますように~」
みんなでお世話してね~
|
|
0178-52-2424 7:00~19:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。